📞0744-35-6135

2022年度入学:当塾の合格実績について

第1志望の合格率が

60%を超えました。

※生徒の数は20人を超えています

 

面談に来てくださった方には

いつもお伝えしておりますが、

「結果は塾の力ではありません」

 

彼ら彼女ら、彼女ら彼らが

やりたい事に向けて自ら頑張った結果です。

 

当塾はお手伝いのために

環境を準備しただけです。

 

また、

上記の結果だけでも

誇らしい事ではありますが、 

当塾の理念の結果である

「やりたいことが出来る大学に行けた確率」

は100%です。

こっちの方はもっと嬉しい。

 

当塾は、

大学受験はあくまで手段であり、

大学に行ってから

その大学を選んだという選択を

正解にし続けれるか、

が大切だと思っています。

 

煌びやかな合格実績や合格体験記は

間に合っていませんが、

取り急ぎご報告までです。

学習塾を王寺でお探しならシン塾へ。